<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

kibou

こんにちは
今日はとてもあたたかい日ですね!
寒さだけでも和らいでくれると、避難所の人たちが助かるし、関東地域でも電気使用量が低くなるので助かりますね

毎日、いろんなニュースで気が滅入ることがあると思いますが、
自分にできること、
そして心身ともに健康に気をつけることを考えながら過ごしていきたいですね


今日はちょっと語ろうかなと思って・・・
タイトルのkibou
これはTRUSTの一枚目のマキシシングルに入ってる曲です
知っていること、kibou、マジンガーブルースの3曲が入っています

BELOVEDから男性ユニットのTRUSTが結成されると知ったときはものすごく嬉しくて待ち遠しかったです
ファーストライブは2006年2月19日、南青山マンダラで行われた『lLIVE&TALK 言奏2』でした
このときは高橋広樹さんとのタイバンライブみたいな感じでした

1曲目がkibouでした
ずっと待ち遠しかったTRUSTだったので、歌を聴いたときは感動しすぎて嬉し泣き状態でした


『希望』


いまの私たちに必要なのは前向きな希望だと思います

kibouの歌詞の中にこの言葉があります

『綺麗事では無くて 幻でもない 希望と未来を繋ぐ言葉を選ぼう』



復興には相当な努力と時間が必要だと思います

前向きにいきましょうね (=´∀`)人(´∀`=)

110319_114117.jpg
ふゆみ * TRUST * 12:46 * - * - * - -

ライブ雑感。

TRUSTのライブ感想を簡単に書きますね。
ちょっと読みにくいかもしれませんが、少しでも雰囲気が伝わってくれたらうれしいです。
セットリストはすでにアップさせていただきました♪
野島さんが歌われたソロがちょっと分からないのが気になります(^_^;)
野島さん、セットリストアップしてくださるといいのですが、、、、


今回のライブでは、開場したらそのままドリンクコーナーへ。
いままではドリンク引き換えなくてもOKだったんだけど、それだと終演後に引き換える人が多いから、方法を変えたんだね。
これは良いやり方だったと思います。
座席を先に取らせずにドリンクを引き換える方法。
これからもそうしてほしいですね。
スタッフの方が整理して、きちんとドリンクコーナーに並ばせているのに、それを無視して座席を取っていた方々が出てくるのは残念なことでした。

マンダラの会場はホントに狭くて、できたら吉祥寺スターパインズカフェでライブ希望です(^_^;)


ライブは最高に素敵でした(≧▽≦)
野島さんはTシャツにモスグリーンのつなぎの服装(笑)
ときどき腰に巻きつけた袖をググッと引っ張っているのが可愛らしかったです(≧▽≦)
袖口で顔の汗を拭いてたりもね(笑)

利宗さんは黒のTシャツに濃いグレーっぽいシャツを羽織ってました。
お二人ともライブ中は汗だくでしたね。
利宗さんのほうが凄かったけど。
利宗さんはこのライブのために4kg痩せたそうです。
それでもちょっとまだふっくらされてましたけど(笑)
それを何度か野島さんに突っ込まれてて、そんなふっくらキャラになっちゃいそうな感じでしたね。
きっと、これからもライブ前にはカラダを絞ってくださることでしょう!


トークでは、BELOVEDの頃から相変わらずな雰囲気のお二人(笑)
急に振られても困ってしまう利宗さんが相変わらずでしたvvv
野島さんは結構Sキャラになってましたね(笑)
あと、野島さんのソロコーナーのMCでは花男とか、ムーミンとか、那智とか・・・。
とくに那智は引っ張ってましたね。その後でも・・・。
急に『せんせい』とか言い出すから(笑)
ファンサービス旺盛でしたね!
そのたびに歓声悲鳴が湧き起こってました(^_^;)
みんな、那智好きですね〜。
野島さん、分かっててやってるから(笑)
以前はあんなにしなかったのにね(^_^;)
それだけ野島さんの中でも那智キャラの存在が大きいのかな?


ライブはしばらくまたなさそうな感じですが、野島さんも利宗さんも曲作りにたいして積極的な言葉を言っていたので、ぜひこれからもがんばっていただきたいです(≧▽≦)
告知のところで、野島さんが利宗さんに『言っちゃえ!言っちゃえば、やらなきゃいけなくなるから』みたいなことを言っていたのが可笑しかったです(笑)

COCOとはまた違って、TRUSTはもっと熱い男たちのライブって感じなので、ぜひまた新しい曲を引っ提げてライブができたらいいですね!

これからも応援しています。





☆ちょっとわかりづらい文章でゴメンナサイ(^_^;)読んでくださってどうもありがとう!
ふゆみ * TRUST * 22:04 * comments(0) * - * - -

☆セットリスト☆

とりあえず、友人たちと協力しながらセットリスト作成(笑)
だいたい、こんな感じだったなぁと思っていただけたら・・・。



☆TRUST 2nd STAGEセットリスト☆

kibou
向日葵

夜に咲いた花

草原の少女
知っていること

〜野島健児ソロ〜
ブルーバタフライ
???

〜鈴木利宗ソロ〜
Precious time
鬼ごっこ

赤いリボン
空へ
あなたがすべて

〜アンコール〜
サジタリウス
ふゆみ * TRUST * 19:03 * comments(0) * - * - -

今日は

おはようございます!
今日はTRUSTライブ!!
初のワンマンライブですね(≧▽≦)

過去の活動ページを見ながら思い返すと、今回初のワンマンライブ、きっととっても熱いライブになることでしょう☆

2時間弱、めちゃめちゃ楽しみですね!!

あと、CDも発売されます。
4曲&トーク入りだそうで、こちらも楽しみです。

それでは、吉祥寺マンダラでお会いしましょう(≧▽≦)
ふゆみ * TRUST * 07:17 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ