<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

kibou

こんにちは
今日はとてもあたたかい日ですね!
寒さだけでも和らいでくれると、避難所の人たちが助かるし、関東地域でも電気使用量が低くなるので助かりますね

毎日、いろんなニュースで気が滅入ることがあると思いますが、
自分にできること、
そして心身ともに健康に気をつけることを考えながら過ごしていきたいですね


今日はちょっと語ろうかなと思って・・・
タイトルのkibou
これはTRUSTの一枚目のマキシシングルに入ってる曲です
知っていること、kibou、マジンガーブルースの3曲が入っています

BELOVEDから男性ユニットのTRUSTが結成されると知ったときはものすごく嬉しくて待ち遠しかったです
ファーストライブは2006年2月19日、南青山マンダラで行われた『lLIVE&TALK 言奏2』でした
このときは高橋広樹さんとのタイバンライブみたいな感じでした

1曲目がkibouでした
ずっと待ち遠しかったTRUSTだったので、歌を聴いたときは感動しすぎて嬉し泣き状態でした


『希望』


いまの私たちに必要なのは前向きな希望だと思います

kibouの歌詞の中にこの言葉があります

『綺麗事では無くて 幻でもない 希望と未来を繋ぐ言葉を選ぼう』



復興には相当な努力と時間が必要だと思います

前向きにいきましょうね (=´∀`)人(´∀`=)

110319_114117.jpg
ふゆみ * TRUST * 12:46 * - * - * - -

35歳、お誕生日おめでとうございます★

  野島健児さん、お誕生日おめでとうございます★
野島さんの声に出会えて、本当に嬉しいです

出演作品を通じて野島さんの声と演技に、そしてご自身の語る言葉や歌声にこれからもたくさん出会えたらいいなと思っています

これからもがんばってください (=´∀`)人(´∀`=)
ふゆみ * 野島健児 * 00:48 * - * - * - -

大丈夫ですか?

 皆さん、こんにちは
東北地方太平洋沖地震により、被災地の皆様はとても困難な状況だと思います
これからまだまだ乗り越えていかなければいけない事がいっぱいだと思います
少しでも早く復興できることを祈っています

そして、地震の影響が少ない地域の私たちができることは落ち着いて行動することと、節電ですね
必要以上に物を買いだめしてる状況を知ると、何も言葉が出てこないです


明日から月曜日
とりあえず、落ち着いて行動して、仕事がんばろうと思います
ふゆみ * - * 16:56 * - * - * - -

明日は決戦投票☆

明日12日13時より、NHKワンセグ2で決戦投票!!

ワンセグ見られる方はぜひチェックを!

そして、さきいか君に1票をお願いします(≧∇≦)
優勝すればレギュラー化!!

詳細はNHK青山ワンセグ開発サイトへ(^_-)-☆
ふゆみ * - * 12:37 * - * - * - -

今日のランチボックス

 約40分ほどだったかな、野島さんが番組に出演されました♪
さきいか君について、声優のお仕事について、『待ち男』朗読、ランキングの生ナレ、そして今日一番の話題だった野島さんの手作りお弁当!
お弁当がめちゃくちゃおいしそうだったの〜〜vvv
すごいなぁ (=´∀`)人(´∀`=)

番組はあっという間でしたね〜☆
笑顔がいっぱい見られたのでよかったです

さあ
今週土曜日はとうとう決戦投票ですね!
ワンセグ見られる方はぜひ忘れずに投票を(≧▽≦)

ふゆみ * 野島健児 * 20:28 * - * - * - -
このページの先頭へ